2013年11月4日月曜日

モール材料♪&100円ショップ-3-







このモールは¥100ショップ・ダイソーで購入しました。


ウーロン茶が入っていた

2Lペットボトルに入れております。


最近は 中身が見える収納が好きです。

細かい道具が多すぎて・・・

必要な材料探すのに、もう大変なんです。

(^_^;)


ペットボトルの大きいのや

駄菓子屋のお菓子が入いっていた

透明の大きなプラスッチクの

入れ物などが好きなんです。

棚から落ちても割れないしね


小学校の近くにある知人の駄菓子屋さんから

使用済みのもらっております♪



モール・アートで綴るおとぎの世界-モールダイソー1

モール・アートで綴るおとぎの世界-モールダイソー3 



ダイソーの40本で105円のが一番お気に入りです。

材料は百円ショップでそろえています。

手芸店が近くになくて、ダイソーが近所にあります。


今のところ ダイソーで間に合っております。

 


。。  noa & a sweet smile 2010.9.28 。。


ブログランキングに参加してます。
あなたの応援で頑張る気力がでます。
↓クリック♪


0 件のコメント:

コメントを投稿