2013年12月25日水曜日

☆クリスマスのモール♪男の子&女の子☆


今日UPしないと 今年出番がない赤モールちゃん
 

モールのリース♪





2010年の秋から始まった私のモール遊び

赤のモールが残ったので

クリスマスのサンタを作りました。


男の子のサンタができました。

次に

女の子のクリスマスバージョンを作りました。

赤いドレスが素敵でしょう

顔以外はモールよ ハート









この男の子と女の子を作りながら・・・

昔出合った姉弟を思い出しました。


弟は ポールちゃん

小学生のポールちゃんは ちょっぴりシャイで
 
とても優しい男の子
 

お姉ちゃんは エリザベス
 
利発で活発 美しい女の子でした。


ポールちゃんは お姉ちゃんが大好きで

キーホルダーにエリザベスのプリクラを貼って

自慢げに 私にみせてくれたの (^^*)
 

可愛い仲良しの 姉と弟
 
今は 大きくなって

世界のどこかで羽ばたいていることでしょう






こんばんわ♪

サンタクロース来ましたか?

え~っ

来なかったの! 

残念ね 来年は来るといいね (^^*)/


あら♪ あなたの所は来たのハート♪♪(o=゚▽゚) イイネ~


私 まだ待っているの   ヾ(@⌒ー⌒@)


アキラメタホウガイイ・・・・?(^^;)

                                                                    


ポッチン応援していただけたら嬉しいな。
 あなたの応援が励みになっています。 ♥

2010.12.25 a sweet smile & noa

0 件のコメント:

コメントを投稿